長い夢を見た


彼とデートして

なぜか彼の家に行った


彼の家に行くなんて現実では絶対にありえないけど… 


彼の寝室

大きなクイーンサイズのベッド


ここで奥さんと一緒に寝てるんや


息子さんが彼の横で寝てるって言うけど

ほんとかな?


しばらく彼の家の中をみてると、


何人か帰ってきた


その中に奥さんもいた


朝からずっとみてたよ

全部わかってる

って言われた


彼の奥さんの顔、初めて近くで見た

ぱっちり二重で目力強めだけど、キレイとはいえない感じ


そのあと沢山の人が家に入ってきた

親戚の人とか近所の人大勢


みんなにバレた 


もう終わり


玄関入ってすぐの大きな部屋で話し合いが始まった


奥さんではないひとりの女性に聞かれた


本気やったん?


・・・


すぐにこたえることはできない


彼のことは大好き

彼は初恋で、

高校の時付き合ってて、

彼もずっと好きだったって言ってくれてる


なんて余計なこと言う必要はない

彼の家族をわざわざ傷付ける答えを返すのは違う気がする 



自分の家族を捨ててまで一緒にはなれないし

何てこたえるのが正解?


ドラマの昼顔だったら、遊びでしたみたいなこと言ってたな


返す言葉を一生懸命考えてたら

目が覚めた


夢で良かったけど、近い将来の正夢かもしれない

目覚めてからも複雑な気分だった









夕方、仕事終わりに会いに来てくれたから

このこと話した


しんちゃんやったら何て答える?


本気やし

ずっと好きやったし


全部色々と考えてやよ


しゃあないやん

好きやねんもん

遊びって絶対ないし


リアルじゃないから真剣に考えてないんだと思うけど、

でも嬉しかった。



久しぶりのブログになるけど、

週に二回くらいは会いに来てくれて、

週に一回だけくらいはエ ッチできて、

彼のダイエットはじわじわと効果が出て来て、

最近小顔になってますますかっこよく見えるし、

お腹のお肉もだいぶへこんでなんだか嬉しくて

好き度アップ中。


この年で外見を気にするとか、

中身が好きならどうでもいいやんって思いたいんだけど、

やっぱり痩せてる人がタイプって生まれ持った本能なので仕方がない。


今日も、

しんちゃん、痩せてきてカッコいいねって言ったら、

今まではそーでもなかったんか?って言われた 笑


一時期、MAXデブったしんちゃんとしてる時に、

そろそろ生理的に…ってなる気がして危なかったけど、

思ったことは直球で伝えるようにしてから、

ダイエット頑張ってくれてます。


体重はまだ教えてくれないけど、目標までもう少しかな??


余計な脂肪のないお腹、楽しみです。





好きがアップしてるのに


夢が正夢になりませんように☆彡


Saki