朝の海デートから帰ると、同居人はリビング横の和室で寝ていました。

健康診断でバリウムを飲んだので体調が良くない様子。毎回バリウム後はしんどくなる体質らしいです。



これは、私がどこへ行ってようが居ても居なくても気にしない感じウインク音譜


早速彼にLINEしました。


少しだけなら会えそう。

13:30くらいに出るね




お昼からは、少し買い物につきあってもらって、

やっぱり🏩へ行きました。



いつもの近い🏩じゃないとこ。

少しだけ離れてるとこで、彼はミラールームがお気に入りみたい。


私が先にお風呂に行っている間に、何かゴゴーゴーと物音がすると思ったら、ソファーをミラー前に移動させてました 笑


それと、コスプレ注文。


どんなんを頼んだのかと見てみたら🩱 !?

なんで水着??


競泳用のをTバック&めっちゃハイレグにして、背中はほぼオープンみたいな感じのチュー


着る前は少しひきましたが、

着てみるとその気になってしまうのが不思議酔っ払い


鏡の前でのラブラブ飛び出すハートはそれなりに盛り上がりました  ニコニコ


コスプレ ミラー プレーは とても盛り上がります。

ロ ーショ ンも おもちゃも参戦して、すごく気持ちよかったです 照れ


こんなことも彼以外はしたことなかったけど、

婚外だからできるのかな?

もう、ええ年で恥じらいがなくなったからかな?


5年目だけど、まだまだ新鮮なェ ッチ継続中ラブ

彼とならふたりで楽しく出きるのが嬉しいです。




帰りに、買い物を一緒にして、

別々の車に乗ってバイバイ。


彼は、

次は何時集合??

ってまだ言ってました。


ずっとずっと一緒にいたいらしいです。




最近は一緒にいる間、

可愛いねって口癖みたいに何度も言ってくれます。


ずっと一緒にいれたらいいのにって、バイバイするときも、次の時間を聞いてきます。


嬉しいんだけど、一緒にいる間もふとリスクが頭をよぎったりして不安になります。

だからずっと一緒にいたいって言われても、ムリかなって冷静に考えてしまって…。


男の人はそんな事考えないのかな?


カジュアルな服装で仕事に行くって言われてる奥さん、何も感じないわけないのにね 汗うさぎ





でも、しんちゃんに会えてよかったよ。

幸せな時間を過ごさせてくれてホントにありがとね。


Sakiドキドキ