知り合いに会わないように警戒して、

キャップとだてメガネで変装して連れていかれたのが、


実家近くの

えっちなDVDとおもちゃのお店びっくり


男の人が利用するものだと思ってたので、女の人が入っていいの?

しんちゃんがいなかったら、一生縁のないお店。

初めての入店。少し緊張しました。


入口に、小学生は何時まで、中学生は何時までっていう貼り紙があったので、子供でも入れるんやと少しホッとして、中に入ると普通のビデオやさん?


で、彼は慣れた感じで奥に入っていって、

“18歳未満立ち入り禁止”のカーテンを抜けると、目のやり場にこまるくらいおっばいだらけのDVDのパッケージがズラーと、すごい量並んでましたキョロキョロ


まだまだ奥に進むと、おもちゃコーナー。

男の人用のとか、女の人が用とかローションとか

色々あって、

ショーケースに動くおもちゃの見本が入っていて、スイッチを押すとぐるんぐるん動くのとか~チュー色んなのがありました。


サキ、これがいい?とか聞かれても~どう答えたらええのかわかりませんチュー


レジは店員さんと顔が見えないようになってるけど、 

防犯カメラがあちこちについてて、

きっと中からそんなふたりの行動をばっちり見られてる感じでした。


結局何も買わずでしたが、

初体験の世界にドキドキでした。



お店を出てから少し車を走らせて、思い出のグラウンドの横を通った時、


あっ開いてる!


高校生の時、付き合ってた頃に

学校行く前の早朝とかにデートしてたグラウンド。

ベンチに座っておしゃべりしてた思い出の場所。


昔は自由に出入りできたのに、いつからか無断で入れないように門扉が設置されてしまって入れなくなってました。


たまたま、体育館でバレーをしていて

駐車場も門も開いてました。


たぶん、バレーはあと数分で終わりそうな雰囲気。


寄ってみる?


1回通りすぎたけど、Uターンしてくれました。


体育館は明るいけど、グラウンドは真っ暗。


うっすらと満開の桜の木が見えて、

その下で、ぎゅーってしてくれました。


キスをして、


後ろから抱きしめてくれて、


彼の手は、胸をさわさわ。


すごくエッチで、すごく気持ちよかった。


彼のも凄くおっきくなってました。



もっとゆっくりそこにいたかったけど、


バレーも終わって人が出てきてしまったので、

早く出ないと、閉め出されて柵をよじ登らないといけなくなってしまう…あせる



少しの間だったけど、

20年以上も前の思い出の場所、ふたりで来れて

スゴくすごく幸せでした。



しんちゃんと再会してから、

いろんな思い出の場所連れていってくれてる。


再会してなったら、一生行くこともなかった場所。



そんなことを、考えたら、

やっぱり、彼と付き合えてほんとに幸せやなって思います。



気持ちの波はあるけど、

やっぱりずっと一緒にいたいって思えた日でした。



Saki🌸