お久しぶりになりました。



先週は、ほんのちょっとの時間だったけど会えました。


助手席に乗った瞬間、ブチュ~って濃厚なキスされて、

めっちゃ触ってきて、我慢できないよ~って感じの彼。

ちょうど会う前に、タイミングよく、同居人に帰り遅くなるからって言われて、内心ヤッター!


予定より少しだけ長く一緒に居れることになったから、🏩行って、気持ちよく愛し合えました。



最近少しずつ痩せてきた彼だけど、

お腹のの肉が、停滞ぎみかなぶーぶーぶーぶー


引き続きムチを入れて行きたいと思います。







そして、その日から1週間会えてません。


同居人の仕事の時間が変わってしまい、

毎日晩御飯の時間、居座っています。


毎日ストレスです。


彼の休みの日は、私の忙しい日だったりで、

お花見行きたい、映画も行きたいってずっとやりとりはしてるけど、

タイミングが合いませんショボーン




会えてないけど、彼からのLINEはめっちゃラブラブで、

早く会いたい

ぎゅってしたい

ちゅーしたい

めっちゃ好き

毎日のようにLINEで伝えてくれます。



こないだ、めっちゃ久しぶりに長文ラブレターくれてから、続けて2回もくれたし。

なぜか、彼の気持ち⤴️⤴️中です。



でも、私はそこまで熱くなれない~チュー


胃が痛い日もあるし、

仕事も忙しいし、

余裕がないのかもショボーン


LINEではめっちゃラブラブなこと行ってくれるのに、

電話したらそんなに話弾まないし、

私ばっかり一生懸命、話ししてるのもちょっと疲れる。






昨日も、お休みだった彼から、

サキのエッチな動画みてたよ。


今日も朝から、

ずっとサキのこと考えてる


とか、

毎日のラブコールすごい。


私も好きなんだけどね。

彼ほどではないんです。




会いたいコールは毎日だけど、

なかなか会えそうもないな。






家の気分転換に、とうとう買ってしまいました!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



 

  

 

買ったのは、4枚焼き。

ピザを、一枚丸ごと焼きたいので☆


 


家でのイライラは、料理に集中して発散します!




Saki☆彡