久しぶりに朝会うことになった。


ずっと夜とか夕方だったから

なんか朝会うのはめちゃくちゃ久しぶり。


私は仕事だから、午前中だけの予定。


急いで家の家事して出発。

玄関のドアを開けるとあの人の声が聞こえた。


えっ?まだおった…


仕事お昼出勤にするから、少し段取りのために事務所に入ったら、あの人も入ってきて用事を言ってきた。



急ぎじゃなさそうだったから、急いで車で出発しようとしたら、あの人も別の車で出発する様子。


タイミング悪すぎチーン


先に出発したけど、

すぐ後ろを付いてきた。


このまま、同じ方向に進むのは危険驚き


だから、しんちゃんとの待ち合わせ場所と違う方向に曲がって一旦コンビニに入って、やつを無事撒いたグラサン




すぐ先の駐車場が待ち合わせ場所。


キョロキョロしながら向かった。


大丈夫そう。 


無事合流。



いつも通り嬉しそうな顔のしんちゃん。


どこ行く?

天気いいから海??


時間ないのに無理~


え~~

ずっと、一緒に居たいのに


って分かってるのに無茶ぶりの彼。


今日会う前も、朝だけしか無理やよって言ってるのに、朝もお昼も夜も会う~って言われたしあせる



🏩行くよ


時間ないし、男前に私が言いました 笑



最近気持ちが盛り上がらないことが多いので、

気合いいれてTバックと透けブラ着用。



彼がスカートをまくり上げて、お尻をさわさわ。


サキ~エロすぎ~


ブラごしのお っ ぱいも、

めっちゃやらしい~

きもちい~っ


彼の言葉もスパイスになって、すごく気持ちよくなれた。


Tをずらしてのナ メ ナ メはほんとに気持ちよすぎチュー


気持ちよくなってる私の声て、彼も気持ちよくなるって言ってくれた。





何度も何度も

サキ、可愛いね

って、言ってくれるし、


今日はずっとずっと気持ちよかった。


愛がすごく感じれたし、幸せだった。






それと、

彼のお腹、痩せてきてる!


ドテーーーッンっと垂れ下がってたお腹が、

ポテッくらいになってる!



顔もシュッしてきてかっこいいって思う瞬間が増えてきた!




まだ、体重は公表してくれないけど、


私にもっと、好きになってもられるように頑張るねんって言ってくれてる。



辛口で言ったのがやっと、効いてきたかなウインク恋の矢






夜のLINE、

久しぶりに長文レターもらいました。




サキ~

今日はめっちゃ楽しかったよ!

エ ッチしたりエ ッチしたりエ ッチしたりとエ ッチ三昧の午前中でしたね

とても幸せな時間でした。

もっともっと一緒にいたかったけどね

この前会った時よりもサキ〜綺麗になってるよねって毎回おもっています

ホンマに〜めっちゃ綺麗〜やよ

だからたま〜に心配になってしまう

ホンマに〜サキの事が好き過ぎてたまりません!!

今度ゆっくりデートしたいね

・・・

楽しいエッチな幸せな時間一緒に過ごしたいです。

バーベキューも行きたい!!

山や海にも行きたい

この前雨で少し残念やった○○にも行きたい

お花見にもサキと一緒に行きたい

ず〜と一緒にいたいです。

最近ず〜とサキの事考えています。

・・・

ほんまにだいすき




素直に嬉しかった


少し重たく感じるけど、

こんなに愛してくれる人は他にはいないと思う。


私もしんちゃんのこと好きやよ。




Saki🤍