ここ最近は、

車の中でおしゃべりしたりして、少しだけイチャイチャすることが多かった。


🏩行くほどの時間もなくて、

でも、会いには来てくれて短時間だけって感じで。




あの人が帰ってきてしまったから、

余計に出にくくて、時短ばっかり。





こないだの久しぶりの半日デートの日、

しんちゃんお財布忘れてきてしまったみたいで、

テンション低め。 



仕事のていで出てきてるから

取りに帰る訳にもいかないし。



デートして🏩行きたかったみたいだけど、



お金出せないからって、公園でお昼ごはん食べて私の買い物付き合ってくれて、でイチャイチャもほとんどなく終わり。



あの人が帰ってきて1週間ちょっと経過…

やっと仕事パターンもなんとなく分かってきたから、

久しぶりに夜会えることになった。


ちゃんと🏩でするの、久しぶり。 

(2週間前は車でだったのでニコニコ)



久しぶりだから、ちょっと新鮮。


ソファーでいっぱいキスして、

いっぱい抱き合って、

心地よかった



ん    だけど…



もう少し、昔みたいなキュンキュンした気持ちが足りない。


もう、としなのかな?




いっぱいイチャイチャしてから


○入したから


ふたりとも、あっという間に


イ   っ  ちゃったけどね汗うさぎ





久しぶりなときの、

あの、全身で感じられる気持ちよさを

また、感じられる日が来て欲しい。


彼を心から好きって思いたいな。


一瞬、カッコいいなって思う角度がある。


どこからみてもカッコいいって思えるように、

ダイエットがんばってね。




彼は会うと気持ちが上がるタイプみたいで、


わかれてからも

彼からの私への大好きLINEがすごい。




きょうもめっちゃ綺麗やった


もっと一緒にいたい


めっちゃ好きやねん


ホンマに大好きやねん

分かる?



サキは嫌いなん?



すきやし



良かった~

ずっと好きでいて欲しい


もう目移りせんといてよ



早く会いたい


ぎゅってしたい



もっともっとふたりで一緒にいたい



映画も行きたい


桜も


海も


・・・



もう書ききれない


日に日にしたいこと増えていく



めっちゃ好きやよ



帰ってからもこんなLINEをずっとくれてる。



気持ちは嬉しいんだけどね。


それに対して、私も熱く大好き!って返せたらいいのにね。

返せなくてごめんなさい。


自分の気持ちには嘘つけないタイプなので、

傷つけないように、言葉を選んで返事してる。



すきなんだけど、彼ほどではないんだね。


もっと、彼のこと大好きになりたいな。



こんなに想ってくれるなんて

幸せなことなんだよ。



こんな気持ち伝えてくれる人なんて

しんちゃんの他にはいないんだよ。



もっと、好きになりたい。




















どこからみても、かっこいいしんちゃんになってね

豚ブタ

ダイエット頑張って!