毎週日曜日の夜は、会いに来てくれて、

晩ごはんをお弁当にして持っていった。


🏩で食べてもらって、おいしいって言ってくれるのが幸せだった。




平日もたくさん会いに来てくれて、

駐車場でおしゃべりしたり、

少しイチャイチャしたり。


バイバイするとき、私の方をじっと見て、

車の窓開けて何か口パクで言ってる。


何?

何て言ってるの?分からん


キ レ イ


ん?


サキ、やっぱり綺麗やね



そう言ってくれてる彼の顔もかっこよくて

キュン。






先週は、3日連続で会いに来てくれた。


明日は生理が始まるから、来てくれてもできないよって言ってたのに、


したくて会いに来るんじゃない。ただ会いたいだけ

って、用事があるのにわざわざそれを言いに来てくれた。



会いすぎると、正直ちょっとだけもう今日はいっかなって思ったりしたけど、


ちょうどその日の夜のテレビで、

“何気ない日常が幸せ”

って言葉が耳に入ってきて、

なぜかすごく心に響いた。


数年前までは、20年以上もどこにいるのかも知らなかった初恋のしんちゃん。

再会できてからは、色んなことが刺激的で、毎日すごく楽しくて幸せ感じれてたけど、


こうやって彼と会えてることが日常になってしまって、気持ちが薄れてしまってた。


彼とのこと、日常って言ったら変だけど、

幸せなことなんだなって思った。


気持ちの持ちようで、こんなに幸せの感じ方も変わるんだなって思った。


早くまた、会いたいって感じてたとこに、


悪いお知らせが・・・



LINEの通知、

あと人から。


あさって帰ろうと思います。

18時半には寝るので、接触はほとんどないと思います。



とうとうこの日が来てしまった。

ストレスのない、快適な日常が終わります。



もう、これ以上別居延長させる理由も思いつかない。


早く寝るってことは、朝が早い仕事が入ってるってことだけど、毎日なのかどうかもわからない。


会話をしたくないから、そんなことも聞けない。



仕事のことで電話した時に、

毎度、文句から始まる返事。

いちいちイラッとする。

会話を早く終らせたいから、反論はしない。

ただ聞いたことの答えだけを待つ。


話したくなくなる気持ちがどんどん大きくなる。


拒絶反応・・・


同じ空間にいて、私大丈夫やろか・・・。