🏩の部屋に入ると、

先に入った彼の方がテンションアップアップ


サキ~来て来て~!


部屋を覗くと、いつもの倍くらい広いお部屋。


こっちこっちと、まだ彼が呼ぶので振り向くと、

上にあがる階段。




へー凄い~!


登ると、太陽の光が天井から入って露天風の広~い温泉。





早速お湯を入れて、ふたりで入った。



いつも、彼の大きな身体でお湯がぶわーって溢れるけど、そんな心配もなくて、

いつもなら狭いからすぐ出よっかってなるのに、

ここは広々でいつまでも入ってたいくらい気持ちいい。



前に、貸し切り風呂ふたりで行ったけど、

断然こっちの方がいい~



貸し切り風呂は90分の時間制限だったけど、

こっちは4時間までサービスタイム。

ゆっくりイチャイチャできるし、お値段もお得。


もう、貸し切り風呂は行かないかな。









いつもよりゆっくり



いつもよりまったり



いつもより濃厚に・・・




あっという間だったけど、幸せでした。






晩ごはん作らないといけないので、

いつも通りそれまでの時間。



家庭に戻る時間。





でもね、

帰りの車、



夜は何時集合?

って、本音かどうかはわからないけど、

彼はまだ一緒にいたいみたいで・・・



私はもう、お腹いっぱい。



もしかしたら、あの人が誕生日を理由に帰ってきてるかもしれないし、もう出て行く気はない。



だから、だんだん彼の

何時集合?って言葉がしんどくなってしまった。



前にも1日デートした時に、感じたこの気持ち。



ずっと彼と一緒に居すぎると

しんどくなる。



なんだろね。