夕方、仕事終った彼と電話しながら買い物。


休日の晩ごはんだから、手抜きでピザにしよーか、それともケンタッキーも久しぶりに食べたいけど、彼にはやっぱり手作りのご飯食べてほしいしな。


それで、スーパーに行って、

今日はなに食べたい?


旦那さんでもないのに変な会話。


彼はいつも、“サキが食べたい”って言うから話にならんのだけど。


あれとこれとって、つい色々買いすぎてしまった。







会う予定にしてても、あの人が急に帰ってきたら会えなくなってしまうんだけど、


無事にご飯作って持っていくことができました。



ひとくち食べて、

おいし!って言ってくれるのが嬉しい。



🏩でご飯食べてもらって、

一緒にお風呂はいって、

イチャイチャ ぇ っち・・



きっとすごく幸せな時間。


もっと彼のこと大好きでいれたらもっと幸せだろうな。



Saki