朝から、あの人に急ぎの仕事を言われ、

それが終わったら、今日は休みのパートさんが昨日置いて帰った仕事チェックしたら、処理時間過ぎてるし!

なんで処理せんと昨日帰ったんや??とイライラしながら仕事をこなした。


ちなみに、急ぎって言われて作成した書類、あいつ置いていきやがったムキー

必要やなかったんか?呆れすぎてもうどうでもいい。





午前中バタバタで、彼へのLINEする余裕もなくて、お昼休憩も入れなくて、彼から入ってたLINEもスルーしてた。




午後、


今日は無視ですか?


って、こっちの状況もわからんのに、その言葉にイラッ。ちょっと冷めてる自分がいてた。



朝から色々と仕事で立て込んでまして、

その言い方はないと思います。


スルーしてもよかったんだけど、

ついこんな言葉をLINEしてしまった。


私ってイヤなやつ。


心に余裕がなかった。


いつもあの人に使ってる丁寧語口調、彼にも使ってしまった。ちょっと後悔。



送ってから少し後悔したけど、そのまま仕事してた。



しばらくして彼からの返信   

   


彼の返信に救われた。

イラってしてた気持ちが、すっと消えた気がした。


気の利く言葉をより、笑って流してくれて良かった。




今日は○時に終らんの?

 


終らせたいけどわからん。



終わったら教えて。



そんなやり取りをして、

忙しかったけどなんとか○時過ぎに仕事終った。



終ったよ


そういえば仕事おわりのLINEが入ってない。


どこにおるの?



2階



どこの?



○○    (うちの近くの駐車場)


出れそうですか?




急いで車で向かった。



駐車場に着くと、いつもガラガラなのに車がいっぱい。


彼の車の運転席と助手席の窓にはサンシェードで目隠し。


助手席に乗り込んだら、私の顔をみた彼の顔、

照れた表情で会えて嬉しいって顔。



で、いきな濃厚チューチュー


ぶちゅぶちゅされた 飛び出すハート飛び出すハート



私はあんまり気分じゃなかったんだけど、

ただ、愛されてるなって感じた。




何時に仕事終ったん?



何時やったかな~?

とぼける彼。



定時?


やったらこんな時間に来れへんよ。



じゃ何時?



お昼過ぎかな~



また早退したん?



大丈夫なん?

お給料カットされんの?

有給使えるん?



五月病やねん。


ごまかされた。


彼のお給料事情はよく分からないけど、

ついこないだも早退して、拗ねてる私に会いに来てくれたとこ。


心配になるもやもやショボーン


そんなに会いたいの・・・?







少し買い物に付き合ってもらって、

また、駐車場に戻ってきてイチャイチャの続き。


さっきよりは車減ってたけど、

今度はサンシェードしてないから外から丸見え。


日も落ちて薄暗いけど、

彼が私に覆い被さってチューされてるときに、

目の前にを人が通ったり、見られたかどうかは分からないけど、怖い怖い。



晩ごはんの支度時間まで、周りの人を気にしながらイチャイチャした。


   な めたい

   い れたい

   ホ テル 行く?

  ずっとイチャイチャしてたい

  ずっと一緒にいたい


最近、また彼の愛が強めかな。


タイムリミットなので、明日も会う約束してバイバイ。


嬉しいけど、同じくらい彼を愛せてる自信がない。



Saki