📱ブルブルギザギザ


彼からのLINEの返信待ってたのに、

開いたら、別居中のあの人からだった。



今日くらい、帰ろうかと思ってるんやけど?


血の気が引いた気がしたガーン





あの人がいない生活が快適すぎて、


あの人が家に戻ってきた生活を想像したら、





ショボーン


真顔


ネガティブ


絶望


ゲロー


ゲッソリ


ムカムカ




ムリーーーーー!



なんで、こんなに一緒の空間にいるのが私はむりなのに

あの人は帰って来ようとするんや?




話しかけられても、無視するか最低限の返事。


どうでもいいような内容を聞かれたら、返事もしたくなくて、ハァ⤵️ってため息で返す時もあるし、


タバコ吸った後に近くを横切られたら、クサっ!て聞こえるように言ってしまうし、


あの人の洗濯物は畳みたくないから、まとめて山積みだし、



私があなたのことを嫌いなのは分かってすよね?



このままずっと、別居したい。




で、今回はすかさず、


小学校で5クラス学級閉鎖出てます


子供とは違う学年。

こんなことで帰ってこない理由になるかは微妙だったけど、


もう少し様子見ます


と返信ありましたチョキてへぺろチョキ



今回も別居継続できました。



めでたしめでたし。