お昼休憩の時間になっても、何の言い訳も入らない。


いつもの仕事終わりのLINEもなし。


やっぱり、したんや・・・


言い訳してもやし、墓穴ほるかもやし、

時間たった方が、ほとぼりも冷めるやろって思ってるんやろな ショボーン



してたらしてたで、しゃーないって思わんとあかんねん。でも私の気持ちを納得させる否定はしてほしかった。





モヤモヤだけが膨らんでたもやもやもやもやもやもや






夕方、子供の習い事の送迎があったから、いつもより早く仕事上がった。



ちょうど家を出たくらいに📱ブルブルした。



彼から


今日、習い事やなかった?



信号待ちで返信

今送ってるとこ



そんな時間やった?


5時からやよ。

仕事終ってるの?


まだ戻って仕事?


仕事は、もう終わり


何するの?


買い物かな?


もう仕事終ってるん?

電話できる?


できるよ



で、電話したら、

すぐそばの電気屋さんの駐車場にいてるってびっくり


定時に終ってこっちに向かっても間に合わない時間。


何時に仕事終ったんか聞くと、お昼過ぎ、早退したらしい。

私が拗ねてるって感じたから、わざわざ来てくれたらしい。


習い事、こないだもコロナで休みになったし、

今日があるのかも分からないのに、私が拗ねてるって感じただけで早退あせる



彼の車に乗り込んで、

話をした。


絶対にしてない!

って。


なんで、それをLINE見たすぐに返信してくれないかな?


こんなにモヤモヤした1日過ごさなくてすんだのに。



そう言われても、1日感じてたモヤモヤはスッキリとはせず・・・


お迎えの時間まで、買い物に付き合ってもらって、

キスもなにもなく数十分でさよなら。


来てくれたことに、ありがとうって伝えたけど、

罪滅ぼしなのか?


ただ、私が勝手に拗ねてるだけの

つまらないお話し。


前にね、彼が言ってしまったから。。。


サキと再会してからは、奥さんとのHの回数減ったよ

なんてこと、悪気もなく言ってしまったしんちゃんが悪いんだよ。



せっかく、来てくれたけどスッキリしないままでした。