夜、ご飯食べ始めようと思ったら、📱ブルブルしてるのに気づいた。


ベッドインしたよ


サキはまだまだやね



いつもより、早い。



すぐに(1分以内)返信した。



ご飯食べるとこ



もう既読にならない。


すぐに返信したのに?

私からの通知はオフにしてるのは分かってるけど、

返信あるかどうかすら気にしてない??



そこからは、いらん妄想。



今日は奥さんとHする約束してて、

私がまだまだやることあるのわかってて、

すぐに寝てしまったよアピール?



今頃イチャイチャしてるんか?


こないだ私としてから数日たつし、

そろそろしたくなる頃やし・・・



で、送ってやった。



今日はえ っちするの?


もちろん、未読のまま。




頑張る

↑頑張って耐えます って意味



モヤモヤはどうしてもだまってられなくて、

イヤミを言ってしまう。


夜は既読にならなかった。


朝起きてこれ見たら、めんどくさって思われるの分かってるけど、返事の内容でわかるかなって思った。



で、朝起きてLINE確認。



既読にはなってるけど、返信なし。




あ、これは認めたってこと?

どう返事したらサキが納得するか悩んでるんか?



いつもの“おはよう”も入れるのやめた。


だって、そのままスルーされそうだし。




さてさて、どう言い訳してくれるんかな?


1日モヤモヤして仕事した。