コロナ予防のため、同居人との別居が始まってから、

彼とは、少ーーーしだけ会う頻度が増えてる。



少しでも体調良くないかもって時は、

万が一のため、会いに来てって言えないし、

彼の休み前で、体調大丈夫って日だけ誘ってみる。


どーしよっかなーとか言いながら、だいたい会いに来てくれる。



🏩は週に1回くらい。ちょうどいい。

カラダ的にもちょうどいい。


うしろからギュッてされて、少しずつさわさわされるのがとっても気持ちいい。


あんまり、ぇ っちの回数が多いと気持ち良さがあんまりになってしまうから、ちょうどいい頻度。



先週3回も会いに来てくれたけど、

買い物一緒に行ったり、車でおしゃべりたり、

そんな、日常が心地よい。

 

夜ご飯の後に会うときは、晩ごはんのおかずをお弁当して持っていける。


美味しい美味しいって食べてくれるし、

サキは料理上手やねって誉めてくれるし、

幸せ満喫。またお願いします。

って、

いただきますもごちそうさまも言わないあの人に食べてもらうよりずっと作りがいがある。




家に帰っても、全然イライラしない。

あの人がいないだけで、こんなに穏やかに過ごせるんや。


週末に帰るって言ってたけど、

少し接触があった人が発熱したみたいで、帰ってこなかった。


3回目の週末休みの日も、隅々まで掃除した。

何年もたまってたホコリもぶっ飛ばしてスッキリした。


子供のフォーマルスーツ、ずっともったいなくて捨てれなかったけど、初めてジモティーにトライしてみて、すぐに貰い手見つかった。


やっぱり、あの人が定位置に居ないだけで、色々と快調✨


ずっと、帰ってこなくていいよ。



Saki☆





 これで、ホコリぶっ飛ばしました 笑