認知気味の実家の父にお金がないと呼び出され、

銀行へ連れていき、記帳。残高18000円無気力

年金まであと2週間。毎月赤字。

無駄金を使う天才。

お金が残ってたら、タクシーで銀行まで行ってあるだけ使ってしまう。

はぁ~むかつき


スーパーに寄って、実家に戻り、先月からつけてもらってる家計簿ノートの無駄遣いチェックをして、毎回いらんことに使うなと釘を刺し、年金までの生活費を渡した。


大学まで行かせてくれて、社会人になっても家にお金を入れたこともなかったし、お金には不自由なく育ててくれたから、恩返しと思えば仕方ないことだけど、こんな老後にはなりたくないなって思う。

母は今の私より若い年で急死。母が生きてくれてたらなと色んな場面で思ってしまう。




お昼前に実家を出た。

彼に、

終ったよ

どこにおる?

ってLINEした。


なかなか既読にならなかったから、実家近くまで来てくれてるのかもまだ遠くにいてるのかもわからなかったから、しばらく地元のスーパーで買い物してた。



20分くらいたって、やっと電話がなった。



どこにおるん?


今は○○らへん(私の自宅方面)


こっちに、来てもらうか、私が自宅の方へ向かうか悩んだけど、平日の昼間に自宅周辺で彼と行動するのは危険なので、こっち(実家の方)に来てもらった。


ゆっくり買い物して、車に乗ろうとしたらちょうど彼到着。

早っ



彼の車に乗って、とりあえずお昼ごはん。

なに食べるか悩みながら、しばらくドライブ。



うどん?ハンバーグ?ラーメン?

全部、ん~~って反応悪くて、結局彼の食べたいのは

肉!

毎度の焼肉へ。


焼肉のチェーン店に入ったんだけど、

自称ダイエット中なので、食べ放題ではなく、

お昼のランチ。


出てきたお肉が、変な色だし変な柄?(霜降り風なんだけど不自然)だし、成型肉?って感じでとっても残念。


ここは、2回目はないかな。



そのあとは、🏩。

こないだ気に入ってメンバーズカードゲットした🏩へ


田舎なので、広い!

いつもの🏩の倍以上の広さはある。


キレイだしテンション上がる~





いつもよりゆっくりできる予定だったから、久しぶりにマッサージオイル持ってきましたニコニコ



ちょっとイチャイチャしてから、お風呂に入ってベッドで、彼のマッサージタイム。


気持ちいいのか途中で彼寝てました。


足の痩せるツボをぐいぐい押して、

首肉、肩肉、腰肉、太もものお肉、

憎いお肉~なくなれ~ってここぞとばかりもみしだいてあげました。


前にしてあげたときは、痛い痛い言ってたのに、今日は痛くないみたい。


こんなん、いつも出来たら痩せてくれるかもなぁ~って思うけど、時短ばっかりでそんな時間もないし難しい。




しばらくマッサージして、今度はサキしたげるって交代してくれた。



オイルってほんと気持ちいい。


彼は感じるとこばっかり集中してくるから

もう、感じまくり。


オイルなんだか私から出てきたのか分からないけど、もうび ち ょ  び ち ょあせる


ヌルヌルになった状態で、上に乗ってきて彼のがすんなり入ってしまう。


気持ちすぎる時間がずーーっと続いて、もう頭がどこかへ行ってしまいそうなくらい。


やっぱり、彼じゃないとこんな気持ちよくなんかなれない思うくらい、カラダの相性はいいと思う。


こんな気持ちいい感覚、知らないで生きてる人もいるんだろうな

この年でこんな気持ちいいことできて、幸せ~って心から思った。







オイルのヌルヌル洗い流して、

頼んでたデザートを食べた。


(何度も言うけど、ダイエット中)

私も甘いな煽り


まだ、も少し時間あったから

ベッドでギュッてした。


終った後に、ゆっくりするのめっちゃ久しぶり。


いつもすぐに帰らんとあかんから、バタバタ服を着て帰るよって感じだから、なんだか心地よかった。


ギュッてしてたらまた復活してきた彼。


お口で2回目いってもらいました。



サキも、も一回いきたい?



うん…



久しぶりに、おもちゃ登場。

最近は、会う回数が減って、おもちゃは全然使ってなかったからちょっと新鮮。


あっという間でした照れ







そろそろタイムリミット。



帰ろっか


えー、もっと一緒にいたい


そう言われてちょっとキュンってなった。





車2台で来てるので、スーパーの駐車場でバイバイ。


高速を前と後ろで、スピーカーで通話しながら並んで走って帰った。



楽しかった。

幸せな半日だった。



やっぱり彼が居てくれてよかった。





Saki音譜