お部屋を移動して、


まず、メイク落とし。


こちらでどーぞって、トイレ横の洗面所へ。



備え付けてあるクレンジングと洗顔でバシャバシャ



素っぴんになって、またもや写真撮影📸



ブルーバックに、正面と両横顔を撮影。



正面で近距離📸って、どこをみたらええんか分からんし、視点が定まらん無気力 笑


どんなか顔で写ってるんやろ無気力




いざ、施術音譜

ピコトーニングから


フワッと柔らかい風で、痛こしょばいピリピリした感じが、顔全体に当てられて心地よい。

時々焦げ臭いにおいが、シミ退治に効いてるのかなぁ~って思えた。


顔全体当てた後に、肝斑の濃い辺りは重ねますねって何回か往復で照射してくれて、当て残しの不満もなく数分で終了。


また部屋を移動して、今度はアクセサリーを取ってチューブトップタオルに着替えた。



この姿を写真撮って彼に送ろうかと思ったけど、

素っぴんぶっさいくだし、こんな姿見たら、また襲われる~って心配させるだけなのでやめといた。




メソアクティス開始。



ふわっふわのブラシみたいなやつで、ふわっふわの美容成分たっぷりの泡みたいなのをつけて、細い棒状のやつで電気?(目隠しされてるので想像)で、皮膚表面を開いて浸透させますとのこと。


棒が、終わったらローラー状のでコロコロ。


それを半顔ずつ、8往復くらいしてもらいました。


皮膚は特に電気感はないけど、唇の下を通るときだけ、歯の金属がビリって一瞬したから電気通ってるんやなって感じでした。


そのあとは、ビタミンのシートパックでクールダウン。


何分か放置されて、3回くらい寝落ちしそうでした。



施術後の顔を鏡でみると、

シミは全くなくなってはないけど、顔全体トーンアップした感じはある。


でも、シミがなくなると思ってた私は、少し残念度が高いかなって感じでした。



5回コース、10回コースってのがあるくらいなので、

一回のお試しくらいじゃそんなに変化は望めないんかもしれません。



お化粧をして終了。

次の予約とか特に何も言われなくて、ありがとうございましたって出てきました。


少し様子見て、その後は考えてみます。





彼にラインしたら、横の道で待機してくれてました。



車に乗ると、


どこを、どーしたん?


一通り説明。



サキー

めっちゃ綺麗やねんけど、整形したん??



お化粧仕立てで、バッチリメイクやったせいか、


ほんとに綺麗になれたのかわからんけど、

彼にキレイ、キレイって言ってもらえて効果あったのかな?


カウンセリングやら、書類記入やら、部屋移動、メイク落としなどなど、2時間弱、

ずっと待ってくれてた彼。

いつもながらそんなに待ってくれて凄いなーって思います。



こんな時期じゃなかったら、この後ご飯食べに行きたかったけど、飲みに行くって理由で遅くなるわけにもいかんので、夕食準備までには帰らんといけません。



でも、さわさわされてギュッてしたくて仕方ないし、時間全然ないけど、🏩行く?って私から言いました。




クリニックの近くは都会なのでお高めだから、やっぱりいつもの🏩。



時間がないから、めっちゃ時短だったけど、

久しぶりなのでカラダはとっても気持ちよくて、とっても満足でした。


ほんとはゆっくりスローな感じが好きだけど、仕方ない。


あんまり遅くなったら、

同居人にどこ行ってたんか聞かれるのもめんどくさいので、ちゃんとご飯支度の時間にはギリ帰宅しました。


帰って何か聞かれるか構えたけど、話かけられることもなかった。


私に興味なくってほんとに良かったって思います。



また暫く会えないかもだけど、いいペースかなって私は思ってます。



Sakiニコニコ