シミ取りレーザーをして1ヶ月たちました。





レーザーを当てたシミがどうなったかと言うと…








みごとに…








色素沈着でございます悲しい


元のシミより濃ゆーくなっておりますえーん




本日1ヶ月後の検診と、肝斑退治のための施術を受けに行きました。




彼と共有のカレンダーには予定を入れてたので、

彼はわざわざ半休をとって送り迎えをしてくれました。



家の近くまで来てくれて、彼の車に乗り込むと、キラキラした目で見つめてくれる彼。


なんか、それだけで愛されてるなぁ~って感じる。



マスクをずらされてブチューっチュー


あっ、気持ちいい



前髪の分け目を逆にしただけなのに、髪型変えたん?って、そんなんも気づいてくれたり、



毎日、サキのこと考えて毎日会いたかったよ


最近会える機会が減ってるから、なんだか新鮮です飛び出すハート






クリニックまでドライブ。


もちろん、お っぱぃさわさわ。


久しぶりだからね、我慢できないみたい。


🏩は帰りまで我慢ね。





少し早めに到着したので、ぶらっとしてからクリニックに入りました。


触られんといてよ。

襲われんといてよ。


って、ビデオ見すぎのしんちゃん。


だから、女医さんの日に予約してるのに、

しぶとく心配してました。




まず、施術後のチェック。


あーしきちんですね。


少し無愛想で気の強そうな女性にそう言われました。


ちょっと感じ悪いなぁと思いながら、少し話した後に写真を撮って先生に交代。


こないだのべっぴんさんの女医さん。


色素沈着は、この1ヶ月くらいが一番濃く出るから、これから徐々に薄くなりますよ。


と聞いて、ちと安心。


念のためハイドロキノンを塗ることにしました。


次は別部屋で書類にサインとお会計。


お試しの全顔メソアクティスとピコトーニングセットで、28800えん。

ハイドロキノン、約3ヶ月分で1980えん。



2~4週間あけて定期的に受けたら効果的ですよって説明されたけど、お試し価格じゃないともう少し高くなるので、そのペースは難しいかなあせる


一回で目に見えてるシミがなくなったらいいなぁって思ってたけど、肝斑はそういうわけには行かないようです。



ま、一回やってみてどんだけ効果が出るのか分からんし、とりあえず今日の出来上がりが楽しみ~