お互い、仕事が忙しくてなかなか会うタイミングがない。


いつ会えるかな?

って聞いても、曖昧な返事が続いてて、


今日会える?って聞いてみた。


何時まで?


どういう意味の、何時まで?か分からない。

早い方がいいのか、遅い方がいいのか…


同居人が帰ってくるまでには、私も家に居たいから、

22時?

って返した。


無理~


早い方がいいの?


眠いもん


やね


明日も忙しいし


仕事終わるの遅くなるかもしれないし、

ご飯してから会えても20時以降になりそうだったから、今日も無理っぼい。

明日は旦那がおるって言ってたし…


うん

仕方ないね

じゃまた今度ね。



会えますよ



明日は無理やよ。



なに?

旦那いてるの?


明日来てくれるつもりだったんかな?


休みやねんて


デート?


私は大掃除。


ふーん


一緒に出掛けることなんてほとんどないのに、

そんなこと言われるのはホントめんどくさい。

彼との会話に、同居人を登場させるのも嫌なのに、そんなこと聞かないでほしい。



今日仕事何時に終わるの?



仕事終わったら。

6時には終わりたいけど…


ガンバ


またね~



ってお昼休みの会話


私も体調があんまりよくないし、仕事も何時に終われるか分からないし、クリスマスディナー用意しないとだし、早い時間も無理だし、しばらく会えないんだろうなって思ってた。



仕事終わったら買い物行くって伝えてたから、

夕方、

買い物行くとき教えてよってLINE入ってた。


電話しよってことだろうな。






忙しすぎて、6時過ぎても終わらない…

彼が家に着いてしまうと電話できなくなるから、

仕事明日にしよって諦めることにした。

休みだけど、一回頭をリフレッシュしないと終われる気がしなかったから、明日も働きます。



6時半前に、電話した。



終わらんけど終わり。


遅っ



買い物行くよ

まだ着かん?


まだー


今どこ?


○○(うちの近所の駐車券)


えー?

ほんま?


ほんまに○○?


ほんま。早く来て



今から買い物行かんとあかんのに…

すぐ帰らんとあかんのやで


じゃ。一緒に買い物いこっ



駐車場で彼の車に乗り込んで、

少しだけ離れたスーパーへ。



10日ぶりの彼。


会話も楽しくて、

笑ってくれてる。


やっぱり北村一輝みたい~キューン 


彼に言ったらたぶん焼きもち焼くので言いません。




スーパーの駐車場で、プレゼントを渡してくれた。


開けていい?って見てみると、

ピアスとネックマッサージャー?


電気やさんとアクセサリー屋さんで選んでくれたんだって。


アクセサリー屋さんの店員さんとどんなやり取りしたのかとか、彼が選んでくれてるとこを想像するだけで嬉しくなった。



彼にキャップを借りて、だてメガネで変装して、急いでお買い物。


帰りに、信号待ちとか、駐車場でちゅーしてくれた。


彼の唇、ぷにゅぷにゅで心地よい。



体調良くないし、早く帰らんとあかんしで、

今日はちゅーだけでさよならした。



ディナー用の食材もいっぱいプレゼントしてくれて、こんなサプライズをさらっとしてくれる彼に、頭が上がりません。



家に帰って、遅くなってしまったけどディナーの準備。


彼が来てくれたからか、機嫌よく鼻歌なんか歌ってました口笛



もっとぎゅってしたかった。

って彼からLINE。


次はまたいつ会えるんかな…

早く会いたいな。


Sakiクリスマスツリー










お互い、