クリニックの目の前で待っててくれたしんちゃん。


いつも、待ち合わせは車に乗り込むことがほとんどだから新鮮でカッコいい。


しんちゃんも、なんだか照れくさそうな表情でおんなじ気持ちかな?って感じた。


めっちゃ待っててくれたん?


さっきやよ、着いたん。


いつも私のためにめっちゃ待ってくれる彼。

待つのは苦じゃないみたい。



手をつないで歩いた。


したとこ どこ?


ここ、ここ。


マスクしてるからレーザーの跡は見えません。


後で見せたげる。


痛い感じはないけど、じんわりあったかく火照った感じになってきてた。


ご飯食べに行く約束してたので、このまま痛くなったらどうしよってちょっと不安になってきた。




もつ鍋が食べたくて、近くで何軒かピックアップしてたところに歩きながら電話をかけた。


予約でいっぱいって3件断られた。

やっと4件目で、8時までなら大丈夫ってことで向かった。


彼は個室じゃないことにちょっと不満気。

いつでもどこでも、いちゃいちゃしたいから。


でも、いざお店の席に案内されるとテンション上がった彼。

一番奥の小さいテーブル席だったんだけど、コロナのお陰で、隣の席とはカーテンで仕切られ半個室状態。


ニコニコしてる彼もおちゃめで可愛いおねがい





マスクをとって、レーザー跡を見た彼は、

なんかホクロついてるよって。


白く焦げてたのが、肌色のテープの下で黒くなってる様子。

もう30分くらい経った頃には、火照りもなくなってた。




そんな私をいつも通り、超連写で写真撮りまくり。


また今度は、ここの肝斑と顔全体のやつやるねんって言ったら、


こんな綺麗やのに、もうやらんでいいやん



ま 彼に何を言われてもやるけどね。





で、早速ちゅー。


料理選んでるときも、

お料理運ばれてきてからも、何回かちゅっちゅっしてた。


で、途中で気づいたびっくり



私の真上に防犯カメラ! 笑


えーーー!!


見られてたかな??

ええおっちゃんと、おばちゃんがチューしてて見られた??


ちょっと、恥ずかしかったけど、

そのあとも店員さん普通だったし、ま いっか。





国産牛もつ鍋も美味しかったし、

大好きな鶏のお刺身も絶品でした!





Saki🍀