いざ、施術✨


先にお会計を済ませます。


初診料は受付のときに先に払ったので、

シミ取りレーザー代の四千いくら。


1人目のナースさんに連れられて、

ひとつ上のフロアまで階段で移動。


ビルの4フロアぐらいがここのクリニックで、めちゃ広い。


スリッパに履き替えて、

手術中の表示灯があるお部屋へ。


中にはいると、あの手術用の丸い照明があるベッドが真ん中にたたずんでます。ほんとに手術室!

こわっ


ナースさんが部屋を出ていった間に、

思わず写真撮って彼に送信~



すぐに彼から、


やめて~

絶対触られる~逃げて~

こんなんビデオで 見たことある~


って、えっちなビデオ見すぎ 笑



しばらくして、横の違う手術室に案内されて、ベッドに横になった。



さっきの女医さんが来て、

レーザー打っていきますね。


痛いかな?ちょっとドキドキしてじっとしてたら、


ほほのシミにビリビリ~ビリビリ~って4回照射。


焦げた匂いはするけど、一瞬で終わり。



ん?痛かったか?


ん?痛くない?


一瞬だったので痛さをほとんど感じないまま終わり。


鏡を持たされて、シミを見せてくれた。


白く焦げてた。



結構、反応がいいので、

かさぶたになって一旦取れるけど、また数ヵ月で出てくるかもしれないね。


今から肌色のテープを貼って、軟膏塗ります。


1週間後にまた見せに来てください。


それまで、絶対に濡らさないでください。


洗顔は、薬局で防水テープ売ってるからそれを買って貼ってください。


と説明を受け、女医さんは早々に出ていった。


何人も色んな処置をしてるから忙しそう。


で、ひとりめのナースさんが丁寧に肌色のテープをシミの大きさにカットして貼ってくれて、この上から軟膏塗ぬりぬり。


軟膏を通すテープらしい。


このテープ、寝返りとかで取れやすいんで、

もし取れたら、そのままでもいいし、予備のテープ渡すので、自分で貼ってもらってもいいですけどどうします?


もらえるものはもらっておこうと、予備テープ頂きました。


もしテープが取れてもかさぶたは絶対に自分で取らないでください。

防水テープ薬局で買ってくださいねと再度説明を聞いて、あっという間に終わりました。


待ち合いの一角にカーテンで仕切れるパウダールームでテープの部分だけ避けてファンデーションを塗ってクリニックを出た。


エレベーターの中から彼に電話。


終わったよ


どこ?


今出るとこ…


!!


エレベーターを降りてビルから出た目の前に彼が立ってた。


車で待ってくれてると思ってたから、ちょっとビックリ。


でも、なんか新鮮でかっこ良かった。