12月はやっぱり忙しい。

毎年忙しい。



今週も彼が会いに来てくれる機会は2回ほどあったんだけど、私が忙しくて会いに来てって言えなかった。



私から言わないと、会えるかどうかも聞いてくれないから彼的にはどっちでもいいんかなって思ってしまう。







明日は待ちに待ったシミ取り✨



彼は、

やめといたら?

とか

失敗してひどくなったらどうするん?

とか

賛成はしてくれてない。



でも、長い間気になってるシミ!

消えてなくなるって思ったら、楽しみしかない!



彼、向かえに来てくれるんだけど、

終わった後の顔、見せれるかな?



きっとすぐ化粧はできないだろうから、ほぼ素っぴん宇宙人くん



楽しみだけどちょっと怖いです。




また、報告します。



Saki