夕方、子供の習い事の体験へ。


観覧しながら仕事帰りの彼に電話かけて、

今、体験見てるねんって話をしたら、


えー何で言ってくれへんの?

僕も行くのに~


って汗


来たところで、

お父さんですか?って聞かれて、はいって言うの?

で、うちの子は誰やねんこのおっちゃん??ってなるやん長音記号1


前にサッカー習ってたときは、公園のグラウンドだったから誰でも見れたけど、さすがにインドアスクールなので、不可能。


でも、いつでもどこでも一緒に居たいんだって。



私は子供には知られたら絶対にあかんって思うから、習い事まで来られても困るって思ってる。


そんなこと言えないけど・・・





電話の途中でトイレに行きたくなったから、彼に言って、まだ話したそうだったけど電話を終わらせた。



スクールの人に、後で説明しに来るって言われてたし、もう電話かけなおさんでええかって思って、説明聞いて、最後まで観覧して、入会するって言うから入会手続きしたりで、ずっとスマホは見なかった。


帰りにスーパー寄ったときに、スマホみたら、彼からLINE多数。



電話切ってから1時間以上はたってたかな。




帰ってきませんね。


まんねり?


帰るよー


ナンパされてるのかなぁ?



しんどいの?


おーい

サキー


倒れてない?



サキー


おーい



トイレ行ったっきり放置してたから、

いっぱい入ってた。



今スーパー



もう家に到着してると思ってたのに、

すぐに電話かかってきて、



もぉー

心配しすぎて、高速乗ったし!


もぉーしんどくなってない?


なんかあったんか思うやん


ほんま心配したわっ!



って、トイレ行ったっきり放置してしまってたから、

無駄に心配して、家に一回帰ったのに、仕事でトラブルやから、もう一回店行ってくるって出てきたらしいびっくり


ほんまに、申し訳ないことしてしまったあせるあせる


もう、うちの近くの高速出口付近とのこと。



スーパーで電話で話しながら、平謝り🙇‍♀️💦💦


でも、そんな彼がおかしくて、ゲラゲラ笑いながら電話。

ええ年したおばちゃんが、電話で爆笑してるってだいぶイタイと思う。

でも、可笑しかった。




近くまで来てるんやったら、ちょっとだけ寄って!

ごめんなさいのちゅ~しに行くから~


って言ったけど、お断りされて、そのままUターンして帰っていった。



全然怒ってなくて、ただただ心配やったらしい。



こっちに来て、連絡つかへんかったらどうするつもりやったん?


サキの車が家に帰ってたら、それで安心できるし


帰ってなかったら?


わからん


って。



もう、彼を放置したらあかんなって

つくづく思いました。


心臓に悪い・・・



すぐ近くまで来てくれて、

ほんとにごめんね🙇‍♀️💦



明日はお仕置きやで~

だそうです。




Saki