セミナーの後は、彼と一緒にランチ。


焼肉ランチ~  焼肉率高っ!


彼の大好物だから、ついつい焼き肉にする?って言ってしまう私。


帰り途中の初めてのお店に行きました焼肉


注文して待ってる間、彼は📱の連写で私のこと写しまくりで、彼の画像ファイルは私だらけくるくる


ほんま見られたらアウト! 

危機感なさすぎ。


いくらパスワード&アプリロックしてても、寝てるときに指紋認証されたりしたら…とか、考えただけで恐ろしくなる((( ;゚Д゚)))


消してよ~とは言ってみるけど、その気はなさそう。


会えないときに、『サキのこと見てた』って言われたらまんざらでもないから、私からも消しづらいえー?






美味しく焼肉を頂いて、、、



ほんとは、仕事めちゃ忙しい日なので

そのまま帰りたい気持ちもあったけど、


送迎してくれたし、1週間以上ご無沙汰だし、

朝から時々、もみもみされて、気持ち良くもなってしまうし、


忙しいから帰るよって言えない気持ちと、

くっつきたいなぁ~って葛藤長音記号1


欲求に負けてしまいましたタラー







1週間以上あくと、体がリセットされるのかな?

いっぱいぶちゅぶちゅして、

いっぱいくっついて、優しく触ってもらって、

すごく気持ち良くて、幸せやったラブ





平日なのに、仕事行かなきゃなのに、

美味しい焼肉食べて、🏩行ってぇ ッチして、


他の誰も知らない彼とふたりだけの世界。


幸せなんだけど、ふと怖くなる時ある。


きっと、いつかなくなってしまうだろう世界。


今日かもしれないし、まだまだ先かもしれないけど、

誰にも知られずに始まったみたいに、

誰にも知られずに終われるのかな?


何パターンかの終わりを想像してしまうけど、

どれも怖い…かな。



も少しふたりの幸せな世界が続くといいな。



Saki☆彡