今日は、午前中セミナー。


たまたま休みだった彼、共有カレンダーをみて、

何の抵抗もなく送ってくれるって。


せっかくの休みなのに、申し訳ない気持ちもあるけど、彼がそうしたいって言ってくれるから、お言葉に甘えて…ウインク



昨日の夜、少しだけ電話で話した時、


明日はサキのことおこらなあかんからなぁ~


ん?送る?怒る?


怒らなあかんから…


えーなにー?


と、とぼけてみたけど、

やっと気付いたかぁ~

カレンダーの“シミ取り”の予定✨



今日の朝、彼のクルマに乗り込んで、

早速、言われました。



なんでなん?

そんなんせんでいいのに~


こないだも、テレビでやけどみたいな跡残ったってやってたやん。


って心配をあおられたけど、


その日は休まれへんと思うで。


ん~

休みとるか?


って、私ひとりで都会のクリニックに出向くのが心配らしく、一緒に行けないことを悩んでました。



あーやこーや説明して、反対もされず、

夕方の何時ごろ終わるから、仕事終わってから迎えに来てくれる?って言ったら、来てくれるようです。




施術後の顔、どんな感じに仕上がるか分からないけど、彼に見せるのはそんなに抵抗ないかな。




付き合って数ヶ月の頃、vioの脱毛通ってた時は、行く前の毛を剃るの、彼がしてくれてたし(その時はめちゃ恥ずかしかったけど)


恥ずかしいこともだいたい見せてるからな。



こんなんだから、新鮮味なくなってマンネリって思ってしまうんやろな。



だけど、彼は私の全てを知りたいらしい。