彼が休みの日。

実家に行く日。

だいたい奥さんと一緒。



だから、LINEも控えめ。



行ってくるってLINEには、


気をつけてねとしか返せない。


いつも私が座ってる助手席に、奥さん座ってるんやもんね。





今日もそう思ってたけど、

いつもより遅い出発。



午前中は用事でもあったんかな?



気をつけてね

って入れても、返事来るまで時間開いてたから、やっぱり横に奥さんとおるんやって思った。



夕方、子供を歯医者に連れてってたから、

一応彼に報告。



そしたら、返ってきたのが


え?

電話できへんやん




ん?ひとりなん?



そー



もうすぐ終わるから、家で子供下ろしたら電話する。



電話するためにひとりで実家に行くことにしてくれたのかは分からないけど、奥さんと一緒じゃないことに素直に嬉しかった。




彼の実家(私たちの出身地)と彼の自宅の中間くらいに、私の自宅がある。



子供の治療待ってる間、彼のこと考えてた。


電話だけじゃなくて、やっぱり会いたい!って思った。




ちょっとよれる?


少しだけね



私が言わなかったらそのまま帰ったのかな?って思うけど、嬉しかった。



子供を家で下ろしてから、いつもの駐車場。

私が先について、少し待ってたら彼も到着。



彼の車に乗り込んだ。



5日ぶりの彼。


 

ここ数日の不安だった気持ちは、何も伝えなかった。


ただ、来てくれてありがとうって伝えた。


会って彼の顔みたら、どうでもよくなった。



ずっと話してなかったから、数日の出来事を話した。 


彼の手を握ったら、温かかった。



しばらくして

彼が、助手席の方に移動してきた。


体が大きいからめっちゃ狭い!!


ぎゅーぎゅーで、苦しいのに隙間に体を押し込んで、

ギューってしてくれた。



ギューってしながら、キスしてくれた



で、


サキ、好き

って、ささやいてくれた。



キュン💕ってした。



めっちゃ濃厚なキス。


キスだけのキス。


…やっぱり気持ちいい。




いっぱいくっついて、ぎゅーぎゅーして幸せだった。



すぐ帰るつもりが、あっという間に30分。



もう帰らんと



ふたりで、何回も言ってはなかなか帰れない。



もう帰るよ。またね。

って彼に背中を向けたら、

後ろから、ぎゅ~ってしてくれて


サキ、好き

耳元でつぶやいてくれた。


一番好きなやつラブ

もう、とろけまくり酔っ払いくるくる



そんなんを繰り返し、なかなか帰れず、

あっという間に1時間チュー




家についてからも、


もっとぎゅってしたい

って名残惜しそうに言ってくれて嬉しかった。




会えない時間の彼の態度に、色んな不満あったけど、会えない時にぐだぐだ言うより、会えた時にいっぱい好きって伝えられるだけで、すぐに復活✨!


ほんと、単純ハムスター



そんな関係でも、私には癒しになるし、

かけがえのないもの。


お互い家庭があるから仕方ないことも沢山。


それでいいかって気づかされました。



“会えない時間が愛をはぐくむ”

普通の恋愛じゃなくても、

こんな関係にも当てはまるのかもキョロキョロ



Saki🍀