ここ数日、なんだかよく分からん心境になってます。



4日前、


キスだけじゃないキス



ぇ ッチ前提のキスをして、



やっぱり、こないだの、キスだけのキスみたいに気持ち良くなくて、



なんだかぇ ッチも、優しくなくて、



なんだかなぁ~っからの、



次の日から、彼がよくわかりません。



よく分からない彼に、どう接したらいいのかもよく分からない。




この3日間、ラリーのない片道の数回のLINEだけ。


電話もなし。



こんなに声聞いてないの、再会してから始めてかも。




体調悪いのかな?何かあったのかな?


何回も何回も心配になったけど、


何時間もたってからの、そっけない一言LINEはあるから、そうではなさそう。



よく分からない。



今度こそ会話しようって思って、

ブルブルしてすぐに返信しても、もう未読。



ほんとによく分からない。



ほんま、なんなん?



彼がそんなんだから、

私もなんか気持ちダウン中。



5年目だもんね。

マンネリにもなるよね。


結局、そう思ってしまう。