電話してても


LINEしてても



前回話した以降の一通りの報告をしたら

そんなに話題もみつからない。




5年目だからね。




お互いの、

近況は誰よりも知ってると思う。



でも、お互い聞きたくないこと、話さない方がいいことは、伝えない方がいいこともわかってる。



LINEの会話が途切れて、



早く会いたい



って

彼が言ってくれたから



明日、少しだけでも会える?



って返した。



昨日も会えて、

ぇ  ッ チしたあとも、

🏩から出るときの彼かっこよくて、

(少し痩せたのかな?)


素直に私もすぐ会いたいって思ったから

明日って言ったけど・・・




返事は、


はい


そっけない。

彼の方はそんなにな感じ?



しんどかったら言ってね



はい


あんまり乗り気じゃない?



もー



それ以上なにも言ってこない彼



やっぱり、さっきの“早く会いたい”は、

会話が途切れたから、言ってみただけやん。



会いたくないんやったら、わざわざ来てもらうのも気が引けるし、、、


やめとく?



なによ

そんな言い方ばっかり



ちょっと、めんどくさそうやなって思って。



嫌やったらやめといて。



・・・ほら、彼の本音。

私のせいにして、

そんなに会いたい訳じゃないやん・・・



私は、会いたいって思ったから言っただけ


じゃそんなん言わんといて


しんちゃんはそうでもなさそうって感じたから


僕も会いたいって言ったけどー


じゃ来て


意味わからんわ



意味わからんってなんなんやろ?

なにも返事できなかった。

そのうち“寝るよ~”って入って今日のLINE終了。



会いたい会わないの駆け引き…

彼はいつも会いたいって言ってれるけど、

実際に会うって言ったときの微妙な反応…


あ、本音じゃなかった?って感じる