夜の🏩デート。


会う前にトイレ行ったら、明日からの予定なのに

ちょっとだけ🩸…汗


いっぱいイチャイチャしたかったのにな…



でも、、くっついて

ぎゅってしてするだけでもいいし、


🏩入って、ぎゅってしてから彼に言った。



今日はシタあかんよ。。



えーなんで?



さっき、トイレ行ったらさぁ・・・


って説明。



そしたら、


しんどくないの?


って気使ってくれてて、

さわさわしてても

いつもよりソフトタッチで、

後ろからぎゅーってしてくれてるときも、

なんだか、、優しくて、

ほんとに、気持ち良かった。



しばらくぎゅーってしてから、

お風呂に一緒に入って、

丁寧に彼の体も頭も洗ってあげた。



後ろからくっついて、おっ○い密着して

体洗ってあげると、いつも、気持ちいぃ~って言ってくれる。


ソープってこんな感じかのかな?って勝手に想像して、実演してみてる。


彼が喜んでくれるから、それで私も嬉しい。






出てから、ベッドでイチャイチャ。


気つかってくれて、優しさが気持ちいい。




彼の舐めたげるねって、


今日はゆっくり濃厚に…


私の舌と彼のがピッタリ密着してて、気持ち良さそう。



サキー

気持ち良すぎ~


なに見て練習してるん?


って。



舐めててフィットして、ここ気持ちいいやろなってなんとなく分かる。



しんちゃんが気持ちいいかなって考えながらしてるだけやし。



お口でイキそうな彼だったけど、

私のことも気持ち良くさせてくれて、



🩸もそんなにでなかったから



ふたりで…♥️DASH!



今日もとっても気持ちいいぇ o チでした。




終わってからも、 


舐めてくれたん、めっちゃ気持ち良かった~

って、




バイバイしてからも、

帰ってからも、

早く会いたい~


何回も言ってくれました。











うれしいけど…




私は、



週2回くらいが,

ちょうどいいかな。。うーん




でも、今日みたいに

ガツガツしてなくて、

気遣ってくれて、優しい彼が好き。



彼と会ってるときの自分の笑顔も好き。




普段はこんなに笑えないもんね。




Saki🐬