彼の誕生日、日が変わってからLINE電話おめでとうメッセージ送った。“大好きやよ♥️”も添えて。


1年目は、寝る前にめっちゃ考えて長文作成して、おはようと同時に送ったけど、今回は寝る前に6行ほど➰


さすがに5年目にもなると、気合いが入らんえー?

ごめんよ~


もう寝てるから、2時くらいにトイレに起きるか、朝起きてから見てくれるか。

とりあえず、一番におめでとうって伝えたかった。



そろそろ寝よってうとうとしてたら、数分で


起きた~

って入った。



今日はトイレ早いやん


早く寝すぎた~



という、他愛もない会話。



短文のおめでとうLINEには、

ありがとうも、返事もなんにもありませんでした。



彼のどうでもいい会話に、

なんかだんだん返す言葉もなくなってきて、

眠いし、ちょっとイラッとさえしてきて、

もう寝よって思ってしまいました。


もっとラブラブLINEしたかったのにな。


もし、もっと長文送ってたとしても、

無反応 -_-)だったんかなって、ちょっと寂しくなりました。