実家に用事があったので、仕事休みを取った。


彼に用事のあとデート誘ったら、もちろんOK




一緒に車で行って、

近くのホームセンターの駐車場で彼を下ろして、

用事してる間、ずっと放浪 してもらってた。



いつもいつも私のために時間使ってくれてる彼にほんと悪いなぁって思う あせる






1時間半後、やっと用が済んで、合流。


本日の目的地は、紅葉観光地🍁高野山


二時間弱かかるけど、彼とドライブなら全然遠くない。


平日デートが多いので、だいたいどこも空いてること多いから、ここもそうかなって思った。


くねくね山道を登りきると、急に観光地っぽくなって、

人がいっぱい歩いてるびっくり


初めて来たけど、なかなかの人気スポットみたいです。


数ヵ所ある駐車場は、基本並ぶのはNGみたいで、運良く空いたタイミングで入口にいたら入れるって感じ。




なんとか、駐車できて、何ヵ所かあるお寺とかをぶらぶら。


赤、オレンジ、黄色、緑の木々が、青空に映えてすごく綺麗で、癒されました。






紅葉見に行こうねってずっと、前から言ってたから

ふたりで行けてほんとに良かった~。



途中、テレビか何かの撮影してるのに出くわして、スラッとした綺麗な女性。モデルさんかわからんけど、


彼が、

サキの方が、絶対に綺麗やわ

って言ってくれた。


どう見ても、その人の方が若くて綺麗なのに、

彼に私がどう映ってるのかわからんけど、

ただ素直に嬉しかった。




行きも帰りも、ドライブ中は

やっぱりずっと触られタイム。


対向車のドラレコに録画されてないか?

もう普通にドライブできんのか?

いつまでこんなこと続くんかな?

…と心配になるショック


でも、、たんだん気持ちよくなってしまう私照れ



触られながら、足で彼のもさわさわしてあげると、

すごく大きくなってましたてへぺろ



帰りに、ちょっと遅めのランチ。


時間が中途半端なので、広い駐車場は空いて、

奥の方の人が来なさそうな位置に止めて、キス。



ごはん行くよって言っても、

すでに脱がされてたパンツを返してくれない。


諦めてノーパンで車を下りたら、

後部座席に押し込まれて、襲われた~チュー



彼も我慢できなかったみたい。



一方的に責められて、すごいイヤらしい格好にさせられて、めっちゃ、感じてしまいました❤️



挿入はされなかったけど、

イッていいよって言う彼の言葉に、気持ち良くなってしまって、私だけあせるあせる



あーまた車で・・・



彼はそれで満足そうでした。





長いデートのお話になってしまったけど、

いつでも、どこでも、こーなってしまうふたりなんですおーっ!あせる



もういい年なので、

いつまで彼に応えられるかな…




Saki