長い長い講習が終わって、

彼もその間ずっと待っててくれて、ほんとにお疲れさま

おねがい



頭使ったらお腹が減った~


久々の彼との外食は


焼肉!


コロナ前は、いつ行っても行列だったお店。


混んでるかな?って思ったけど、並ばずに入れました。


まだ、コロナ前には戻ってないんだなぁって。




久しぶりの生ビール🍺に、うっま!


彼は運転なのでウーロン茶。ごめんなさい



家族の外食だと、同居人が飲まない選択肢はないので、私がアルコール我慢だけど、しんちゃんの方がいつも我慢してくれる。優しい。


電車で来たら一緒に飲めるやんって言っても、サキを送って行かれへんかったら心配やしって。

とっても紳士なんです✨






そして、お肉~✨

うっま!


久しぶりのふたりで食べる焼肉は絶品でした。



調子のって食べ過ぎてしまいそうになり、

またしんどくなるとこだった。


私、お腹がいっぱいになると

パニックの前兆みたいなのが襲ってくるので、食べ過ぎ注意なんです。


前に、彼と大好きな牡蠣を食べに行ったとき、倒れてしまって…

彼とのいるとついつい食べ過ぎてしまうので、注意しないと…


今回は、前兆で済んで復活。ホッ





焼肉の後は、🏩💕


3日間我慢した彼は、もう限界 笑


大きいミラーのお部屋に入りました。


私が歯磨きしてる間に、ドリンクを頼んでくれて、

歯磨き終わって部屋に戻ると、ベッドの上に黒い袋 


??うーん


これなんやろ?



って開けてみると、

ピタピタの体操服 びっくり


ドリンクと一緒に、レンタルしてたみたい。



早速、着てあげました、



体操服の上着は、ギリ乳首が隠れる丈 チュー

ばんざいしたら、丸見えチュー


下乳が出てて、かなり ぇ ろぃです。



昨日 イっちゃったから、気持ちよくなれるか心配だったけど、


ミラーの前で、スマホで撮影会されながら、

後ろから、いっぱい触られて、

すごく興奮してしまいました。


気持ちよすぎて、幸せな時間でしたラブ




しんちゃん、3日間ほんとにありがとう。

お疲れさまでした。




Saki合格