2日目。


講習終わって日の入り時刻まで30分。(検索済み)



平日だし、観覧車はガラガラ。


一周時間をチケット売場で確認したら、ちょうど日の入り時間に頂上に到達できそう。


急いで乗車🎡した。



少し上がったところで、前後だれも居ないことを確認して、片側にふたりで座ると、傾いてこわっガーン

も少し痩せてくれ~と思う瞬間 キョロキョロ



ま、それでも今を楽しみたいから、

濃厚チュ~したり、ふたりで写真撮ったり。


すぐに綺麗な夕日が見えてきて、すっごく眩しいけど綺麗だった。




でも、日の入り=夕日が隠れてしまう時間なので、

あっという間に半分、頂上付近ではほとんど見えなくなってしまって、もう少し早めに乗ったら良かったかなって思いました。




後半は、夕陽も見えなくなったし、

だいぶ  ェ  ロもーどな彼なので、


やっぱりそーなります。



舐めて




観覧車って皆さんイチャイチャするものなの?


彼と乗ると必ずイチャイチャしすぎてしまいますチューあせる



少しだけだけど、ペロッ。


そういうスリルが気持ちいいかな?


もう一周行く?


って、とっても楽しそうな彼でした。




もう少しゆっくりしたかったけど、

帰ってご飯もつくらんとあかんので帰路に。



また、帰りの車もずーーーっとおさわり。



最終日の帰りに、久しぶりにご飯行くことにしたので、この日はイチャイチャも途中で我慢。


・・・のはずが…

帰り寄ったスーパーの駐車場で、おもちゃと指でイカされてしまいチューあせるあせる


で、一緒に買い物して、送ってもらいました。



明日までぇ っ ちな気分取っときたかったのになもやもや


でも、最終日のデート楽しみ照れ音譜