講習1日目の帰り、車を走らせてたら、

なんとなく見覚えがある場所…




https://ameblo.jp/sincha2017/entry-12666280760.html 






ここ、前に来た公園とちゃう?

前は夜に来たので真っ暗で怖すぎた公園。

寄ってみる?って車を止めてくれて、散歩した。


夕方なのにだーれも居なくて、
やっぱり怖い 笑

木々が空を覆ってるから、薄暗くて、
時々バサバサバサーって獣か鳥の物音。

怖い怖い言いながら、海の方面に歩いて行ったけど、木が邪魔して海にはやっぱり到達できませんでした。

でも、木の隙間から大きな夕日が見えそうで見えない。
ちょうど日の入り時間っぼいのに。

日の入り見たい!って移動しても、木ばっかりで、結局ちゃんとは見えなかった。

で、明日の帰りのデート決定しました~

観覧車からサンセットを見る!


いつも夕方デートで海まで行くのは難しかったから、
ふたりでサンセットを見るの憧れだったの~おねがい

だからすごくワクワクした。

1日目のあっしーくん+デート。


明日の楽しみもできて、満足満足でした。