3日間、私の講習会の送迎のため休みを取ってくれた。


いつもよりキレイ目の服装の私をみて、

ぇ  ロ すぎ~!連発の彼。


サキ、めっちゃ綺麗!心配~


シャツの胸元から手を入れてきて、


めっちゃ巨乳~ っていいながらもみもみ。


スカートの中は、太もも丈のガーターストッキング。

もちろん、彼がおさわりしやすいようにデレデレ


それにも喜んでくれて、さわさわ…


太もも触ってるのも気持ちいいんだって照れ


片道1時間以上かかる道のり。

行きも帰りも、ずっとイチャイチャ、おさわりされてました。





午前中から夕方まで、長い講習中なのに、

彼はずっと近くで待機してくれてて、

間の10分休憩は、LINE。



お昼休憩は一緒にランチ。


海辺の会場なので、テイクアウトして外で海を眺めながらお話しして…


3日間とも、すごくいい天気だったから、

なんだかふたりで小旅行に来た気分。



帰りは少しだけ寄り道して、デートしました。


続く…