普段は動きやすさ重視だけど、今日はちょっと綺麗めの服装。


出勤が遅いのか、同居人がゆっくりしてて、

視線を感じる。話しかけんなよぉって思ってたら


どっか行くんか?

って聞いてきた。


心の中では

はぁ~??


昨日LINE入れたけど? 😒💢


○○の講習会。




バタバタしてて見てないわ

同居人の決まり文句。

“忙しくて見てる暇ない”



しょっちゅう野球ゲームしてる暇あったら、

LINEくらい確認しろ!💢💢



しんちゃんと付き合うようになってから、

時々、昼間も長時間出掛けることがあって、


出掛けるんやったら言って行けってキレられたことが何度かある。


だから、めんどくさいけど、ちゃんと報告してますけど?


前もって言っても聞いてないって言われたことあるから、証拠残すためにLINE入れてますけど?



心の中で反論。でもいちいち言葉には出しません。


ただただめんどくさいから。




ま、しんちゃんとドライブデートだし、

どーでもええけどな。