明日から丸3日間講習があります。



講習の場所がうちと彼の職場のちょうど間くらいだから、

帰り、迎えに着てくれたら嬉しいなぁ~って思ってた。



1ヶ月くらい前に、彼との共有カレンダーに入れててて、

彼のシフトみたら、その日三連休取ってくれてるびっくり


お迎えだけじゃなくて、送り迎えしてくれる!?



素直に嬉しかった。




アッシー君してくれるの?

 世代!(^^;



アッシー君かぁ⤵️


あー違う!ドライブデートやね。

ありがとう!



思わず言ってしまったけど、訂正しました。




でも、講習中どやって時間つぶすの?


お昼ご飯一緒に食べれるかもわからんよ?




車でサキの写真かとか動画みて待ってる


ドライブデート楽しみ!


って。



私には出来ないなぁ~😥


ほんと、彼の優しさに感謝しかない。



なんで、こんな優しい人

フッちゃったんだろうね。



ずっと一緒にいて、結婚してたら幸せだったかな?



あの頃には戻れないけど、

大切にしないとな~って思う。



Saki☆彡