今度、講習があるのでその時に持っていかないといけない証明写真を彼に撮ってもらうようお願いすることにした。



前にも免許更新の時に撮ってもらって、

彼に、サキめっちゃ綺麗~って褒めながら撮ってもらえて、

めちゃ笑ってしまったけど、

その時の自分の表情は、なんか好き。




https://ameblo.jp/sincha2017/entry-12655343230.html 













色々と、興奮してる彼。


すごく、大きくなってて



ななめの体勢?



なんて体勢ってゆーんやろね?




お く のほうまですごく当たって…






今日も先にィっちゃった。



最近、ちょっとお早めな彼。



もっとゆっくりまったり気持ちよくなりたいよぉ~










で、帰ってから撮ってもらった写真を証明写真アプリで加工。



ギリ笑ってない写真を選んで、少しだけほうれい線を消し消し ✨



保存したら、前の免許証の時の写真が残ってて、

比べてみたら、顔の輪郭が全然ちがう!!



別に痩せたわけじゃないのにほっそり!?



毎日お化粧前に、効果の実感ないまま続けてた顔のマッサージ&ストレッチ、めっちゃ効いてるやん!!





これからも、マイナス10歳目指して頑張ろぉって思えた瞬間でした。



Saki☆彡