再会記念日


私から会えるか聞いて、来てくれた。



車の中でお話しできたらいいよ。



そう伝えてたから、ぐるっと大きい道路を一回りして、4年前の今日再会した日に、車を停めてキスした駐車場の横を通った。



4年前は、私が友達と飲みに行った帰りに迎えにきてくれたから、もっと遅い時間だったけど、今日はまだ少し早い時間。



横の公園にも人がいてたから、通りすぎたただけ。



でも、あの日のこと少し思い出してキュンってなった。




運転してる彼に、



しんちゃん、チューしたい

って言った。



少し車走らせて、家の近くの駐車場にとまった。



目をつぶって、彼とのキス。


4年前のドキドキを思い出して、ゆっくり彼をいっぱい感じた。



久しぶりにとろけそうな感覚。




きもちいぃ~




彼からも、食いついて来てくれるチュー


 


私のキスに応えてくれてる。







昨日の、

倦怠期なん?どーやろ。分からん

の会話もあって、

めんどくさそうに寝てしまった彼。


気持ちが落ちてるって感じてたのもあって、彼の気持ち聞いてみた。




倦怠期なん?




ん~…



倦怠期ってなんなん?




マンネリとよく似たの意味なんかな?


気持ち落ちてるの?




落ちてないよ。




当たり障りのない返事。


 






彼の気持ちが落ちてたとしても、


取り戻すだけ!




ギュ~ってしたい。もっとくっつきたい。


後ろ行こ。



後ろの席に移動して



こっち来て。



彼も後ろに来てくれて、ギュ~ってした。




彼と密着してることが、幸せすぎて気持ちいい。




キスをする時にカッターシャツの襟に、ファンデーションがついてしまうのが心配になる。



彼の胸に寄り添う時も、紺色のカーディガンにもファンデーションが付きそう。 



でも、ずっとくっついていたかった。



(消されちゃうので、イチャイチャな内容は残念ながら割愛)







こんなにえ っちな時間。


こんなに心地よい時間過ごせるんやもん。



彼のこと好きなんやもん。



ただ、一緒の時間を楽しみたい。



奥さんとの仲良しは仕方ない。


私、少し強くなったと思う。





5年目突入。



これからもよろしくね。




Saki☆彡