最近はデートもしてないし、

夜の時短の🏩続きなので、夜の公園でもいいかなって思ってたけど、


もうすぐ女子の日が来るので、

やっぱり心配になってしまうので、私から🏩に行こって言った。



性欲強めのしんちゃん。

数日空いちゃうと心配で仕方ない。



もし、奥さんから誘われたら断る理由ないやん。

数日空いて溜まったら、すぐ横に奥さんがおるやん。



どんだけ、もうサキとしかせーへん言われても、

日が空いてしまうのはやっぱり心配。







最近はイチャイチャしてるだけで、

もーいきそー

って言うしんちゃん。


気持ちよくなってくれてるから、安心できる。


こないだは2回できたし、

気持ちよくなってくれてると安心。


浮気してないって。



結構激しいめに頑張ってくれるんだけど、


私は最近、 

“ゆっくりまったり”動くのが気持ちいい。


彼が頑張って激しく動いてくれた後は、

心臓に負担がかかるので一旦休憩。



その間に、わたしが上になって

彼のは凄く大きくなってるから、

ゆっくり深く動いて、奥のほうまで…が最高に気持ちいい。

彼をゆっくり感じてたい。

こんなのがスローセックスっていうのかな?



下から、 私の動く姿を見てる彼。


サキ~めっちゃ気持ちいい~


サキ~エロすぎ~


もーヤバい~



そんな事言ってくれるから、

きっと、こんなに気持ちいいェ ッチは奥さんとはしてないんやろなって、少しだけ優越感。




前に、奥さんとしてる宣言されて、

凄く傷ついて、苦しくて、悩んで、色んな方向から自分を納得させるのにに時間かかったけど、


少し考え方変わってきたな。



私とのェ ッチが最高って言ってくれるから

これからもずっとそう思ってくれるように、

喜んでもらえるように、ますます色んな意味で自分磨きがんぱろって思う。


彼に褒められたいから。 

ずっと会いたいって思っててほしいから。




Saki☆彡











受験生長男のストレス発散に…

おかんの美容と健康とストレス発散に…

伸び盛り二男の筋トレに…とうとう買いました!

丈夫で長持ちしそうで、心配してた音も大丈夫です!

 

 

 


 手を痛めないように、グローブ必須!