昨日は近くまで来てくれてたのに、断ってしまったけど、今日は夜会える予定だから朝から楽しみ☺️🍀


夜のことばっかり考えてたから、

朝のクラブチームの練習、すっかり忘れてた😅







今日は彼との、

友達記念日✨


4年前の今日、Facebookで発見した彼にメッセージ送って、友達になれた日✨



お互いが、どこに住んでてどんな生活をしてるのか全然知らなくて、探り探りメッセージしたなぁ~。



ドキドキして、彼からの返事一言一言に彼の生活の色んなことをイメージして、少しずつわかってくる彼の近況にワクワクしっぱなしだった。


まぁこどもが4人もいて、うちの末っ子より小さい子がいるのには、だいぶひいたけど…


20そこらで結婚して、そこからずーーっとぇっちしてるんやって。

うちがセックスレスだから余計に、ギャップみたいなん感じた。





その時はこんな関係になるなんて、全く想像もしてなかったなぁ。






4年前の気持ちを思い出しながら

夜、しんちゃんに会えて、なんか好き~っていつもより盛り上がった~😍



同居人の位置確認もしながら、

いつもよりゆっくりできたから、

お風呂入ってから、

ベッドでぎゅーぎゅーしてたら

久しぶりに2回戦(*/∀\*)



出会った頃のように?

盛り上がれました。





バイバイしてからの彼、

やっぱり


サキー早く会いたい~!


会った直後が気持ちMAXの彼でした。



4年前の今ごろは、まだFacebookからのLINEと時々電話だけの関係。 



お花畑突入~🤩




その頃を思い出すと今でもキュンキュンできる。


しばらくは、記念日続きなので、ラブラブでいれるかな?




Saki☆彡