最近仕事時間がバラバラな同居人。


直接、

明日は何時?夜遅いの?って聞くことはないので、

同居人がブツブツ話すひとりごとが唯一の情報。



明日も明後日も遅いわぁ~

はよ寝よ


って言ったように聞こえたから、

しんちゃんに明日会える?って聞いてみた。


会えるの?

  嬉しそう。



遅くなるっていっても、

しんちゃんと会ってる時に

2度ほど、予想より早く帰ってたことがあって、

ビビったことがある。


こっそり家に入って、速攻お風呂に突入して、

お風呂入ってましたよってていを装ってなんとか乗り切った。


てか、お互い興味ないからちょっと姿が見えないくらいでどこにおるのかなんて気にならないんやけど、念には念を…




で、時々使う秘密兵器ひらめき電球


iPadで現在地確認~ニヤリ



同居人の機種変する前の旧iPadと現役iPadがなぜか繋がってて、旧iPadから同居人の位置が確認できるんです。



普段は、子供が使ってるんだけど、

使いすぎでちょうど没収中。


Wi-Fi接続しかできないけど、

しんちゃんと合流前に、同居人の位置確認したら、まだまだ遠い😁



🏩について、Wi-Fiつないで確認しても、まだゆっくりできるねなんて言ってたのに、

ェ ッチ終わって、ふたりでお風呂に入ってから確認したら、🏩から私の家に帰る距離とおんなじくらいまで帰ってきてる😱💦


高速飛ばしすぎ!!


やばい!早く~


濡れた髪を乾かす時間もなく、

余韻もなく、急いで帰った。


送ってもらう彼の車で、

“恋一夜”を口ずさみながら… 


     ♪濡れた髪を~はじめて見せ~た夜~  ・・・♪

  古くてすみません…彼、昔工藤静香の大ファンだったんです ハートブレイク



歌ってる場合じゃなくて、

途中の道路で出くわすんじゃないか?

家の前で、バッタリとか考えたら

最悪の事態を考えて、心臓バクバクしながら帰った💦












同居人の車はまだない。



家について、も一回位置確認したら、

まだもう少しかかりそうな位置だった ホッ



毎日会いたいって言ってくれるけど、

こんなことがあったりなので、

やっぱり、程ほどにしたほうがいいよね?




いつかふたりで、堂々と近所で買い物したり、

お泊まりで旅行行ったりできるようになるまで、


程ほどに…




Saki;