そっくりさん

ってアプリ知ってます?


写真で似ている有名人を診断してくれます。


次男が櫻井翔くん似なんです。


何回やっても95%超え 😘





で、しんちゃんの娘さん、翔くんのファン❣️



結婚発表したし、

傷心ついでに、

娘さんに知り合いに似てる子おるって言ってて~ってオススメしてみたら、



ん?

どーなるん?

親同士と子供同士って結婚できるん?



何を言ってるんかと思ったら、


サキと僕と結婚して、子供同士が~ってなったら

そんなんできるんかな?


早いもん勝ちなんか??


って。笑


ん〰️よくわからんけど、


パパが不倫してる時点で、娘さんたちに見放されるやろうし、そんな心配はいらんのやろうけど…



私との結婚を想像してくれてることが

嬉しかった。









今日も短時間だったけど、

明日も仕事で早いのに会いに来てくれて、

感謝です💕




Saki☆彡