彼と私の気持ちの温度差。



彼は、会ってバイバイした後が一番熱い。


さっきバイバイしたとこなのに、


早く会いたい


サキ~愛してるよ~


さっきしたとこなのに


お尻にすりすりしたい


イチャイチャしたい~



明日も仕事で早いのに、寝るまでずーーっとそんなラブラブな会話。



2,3日たってくると、

朝、昼、仕事終わり、家に到着、ベッドイン

とか、行動報告だけになってきて、好きの一言もない日が続く…




私の方は、


バイバイした後、早く会いたいって彼の言葉に、


会いたいねって返事はするけど、


今日満足したから、すぐでもなくていいかな~なんて思ってしまう。



2,3日たつと、彼の報告LINEだけに寂しくなってきて、


昔のラブラブな時の彼を思い出す。



電話の向こうの彼のちょっとそっけない声にも、カッコいいなってキュンってなってしまう。



そろそろ会いたいなぁって思う。



彼は右下がり↘️、私は右上がり↗️な感じなのかな。


このまま会えないと、彼が消えてしまいそう…









断られるかもしれないけど、

明日かあさって会える?

って聞いてみた。


よく、わからん~って、返ってきて撃沈するんだけど、


今日は、

明日も明後日も明々後日も会えるよ


って。素直にうれしかった!



素っ気なくても、

会いたいって思ってくれてるみたい。




同じ部署の人がふたりいなくなるらしく、

更に朝早く出勤することになったらしい。



会いたいって言うタイミングが難しい…




Saki