従業員が、他の従業員に文句があってストレスがたまってるとかなんとかで、話を聞いてた。


愚痴ってる本人が悪いんだけど、話を聞いて少しは落ち着いたようで、その後雑談。




で、言われたこと。


社長(=同居人)が、

『子供が大きくなったら、絶対にオレ捨てられるわ』って言ってましたよ。



まぁ、基本無視やからね、そう思って当たり前やよね。


その理由なんて全く分かってないくせに、

知ろうともとしないくせに、被害者面してよー言うわ!



そう思ってくれてるなら、話が早い。

着々と離婚に向けて準備するし!


と心の中でつぶやいた。



そーやねー

子供が大きくなったら、ふたりとか無理やしな。

自由になりたいしなぁー


卒婚とかいいやん


と、当たり障りなく??答えときました。



基本、ウソがつけないので、

そんなことないよ~なんて言えません。






さっきも、さぁ洗い物しようと思って、同居人が居なくなったリビングへ行ったら、

子供のために買ってきてたカントリーマアムの食べ終わった小袋のゴミと、ティッシュがテーブルの上に散乱してたムキー


なんだろね。。


ゴミは、自分で捨てるって考えがないのか?


あんたのために、真横にゴミ箱置いてますけど?



たぶん、自分が捨てられるのも待ってるんやろね~真顔






あー今日も

となりの部屋から、怒鳴り声、わめき声が聞こえてきて、吐き気がする。



やっぱり、頭の不調はストレスなのか?…



Saki☁️