余韻からの、二日後。

会えました❤️


🏩は1週間ぶり。



車を降りた時、彼の手にはピンクの箱!?


仕事早く終わった彼、

時間潰しに、あそこの店に寄ってたみたいで…


新しいおもちゃ買ってきてました。



給料日後ってのもあるけど、

新しいのなくても、3つもあるのに~ぼけー





本日のェ ッチ…



こないだの余韻のまま気持ちいいはずなのに…



ん~微妙??



おもちゃとかそんなのより、

肌と肌密着させてほしいのに…




彼の勃起が足りないのかな?


奥の方でコリコリ当たるのがすごく気持ちいいのに、それもなくて…




したの?…



絶対にしてない!

サキとしかせーへん!



何回も聞いた言葉。


今は信じてるんだけど、つい聞いてしまう。



で、私はイケないまま、彼の方が我満できなくてDASH!DASH!



そのあと、新しいのとかいくつかのおもちゃと

彼の👅でイカせてくれたけど、



ん~…って感じショボーン

               どんな感じ??



おもちゃで頑張ってもらうより、

もっと言葉で愛情伝えてくれたり、

優しく触ってくれて気持ちよくなりたいかな。。。



こないだの余韻もあったけど、

女子は男子と違って、溜まったりはしないもんね。



その時の雰囲気とかなのかな。。。



最近少なくなったけど、

耳元で、

愛してるよっ、綺麗やよってたくさん言ってほしいな。




Saki☆彡