彼、休みなのに、


奥さんと朝からお出掛けしてたのに、


夕方会いに来てくれた。




私が何時に仕事終わるかも分からんのに、


来るとも言わずに来てくれてた。



頭鳴りが全然治らなくて、夕方病院行くよーって言ってただけやのに、それに合わせて来てくれた。


病院終って急いで彼が待ってる場所へ向かった。




どうやって出てきたん?



ちょっとビデオ借りてこよっかな~って



えー怪しすぎやん!


何時に出てきたん?



4時前くらい?



ビデオ借りに行くだけで何時間出掛けてるん??

絶対に疑われるし!



それでも、大丈夫って言う彼。


危険やのに、会いに来てくれたことにほんとに嬉しい。


彼の顔見て、お話しして、

軽くキスして…


んっ気持ちいい❤️


ぎゅっーてしたいけど、運転席と助手席が遠いから、くっつけないぐすん



頭の調子もよくないし、そんなにイチャイチャする気もなかったから、手を握ってしばらくお話ししてたら、私の会社から電話。


仕事の話ししてたら、彼、めっちゃ触ってきて

初めはおっぱいだけだったのに、パンツの中まで!


普通の声で会話するのがもぅ限界!!


で、やっと要件終わって切る頃には、

めっちゃ中にも指入れられてる状態で、声抑えるの必死😣



彼、私が電話をしだすと責めてくる癖がある。


ほんまに、危ないからやめてほしいわ!




で、もう帰らんとあかん時間。


もう帰るよ。


またね


って何回も言った。



でも、ふたりとも名残惜しくてなかなかバイバイできない。



それでも、もう車から降りようとしたら、


彼、助手席に移動してきて、その上に私を座らせた。




で、後ろから、すごくえっちなかんじでおっぱいもみだして、もう、、自分のされてること想像したら、エッチすぎてものすごく気持ち良すぎ!


そしたら下にも指入れてきて、もうしたくて仕方なかったけど…



時間だし、

この体勢からどう挿れる??って考えたら難しくて、

諦めました。



横に車来たら丸見え出しねあせるあせる



帰ってからも、そんな格好で責められてた自分を思い出すと…チュードキドキあせるあせる



もーー余計に欲求不満~


こんな気持ち久しぶりかも。。


早く来て~!



Saki☆彡