波の音が聞きたくて、彼と砂浜に行って来ました。



大阪の海なので、ワカメだらけだけど、
ふたりでぼーーーっと波の音を聞くのが心地よかった。


暑っつ~!

って、彼はずっと言ってたけど、
私にはちょうどいい気候。


腰にタオル巻いてるおひとりさんのおじさんがいて、

ん?下に何もはいてない?って、ふたりで勝手に妄想してたら、いつの間にか向こうのテトラまで泳いでたり、


大型犬を連れたお兄さんが犬と一緒に泳いでたり、


パパに連れられた小さな女の子。
浮き輪をつけて海に入ろうとするけど、
少し冷たかったのか、何度も足だけつけて、
諦めてしまったり。


私たちと同じ年くらいの、日焼けカップルがテント張ってるのをみて、実況中継したり…


いろんな人たちを見ては
つっこみどころ満載で、
楽しい時間だった。



   

お昼ごはんに、今まで一度も食べたことなかった
大阪名物??“かすうどん”

1度は食べたくて、ネットで見つけたお店にせっかく行ったのに、まさかの休業びっくり

木曜日が定休日なのに、今週は祝日なので、
振替で今日が休み!

ついてなさすぎ。


結局、定番のステーキランチ🥩

彼との食事は、肉率めちゃ高め。

でも美味しかったから、満足でした。



お昼過ぎに出勤予定だったから、
本日は🏩なし。



でも、砂浜で、彼に寄りそってしたキス。


いつものがっつりェ ッチだけじゃなくて、
こんなんも必要!! 


砂浜でタイマー合わせて撮った、
彼が私を抱きあげて回転してる写真もいい感じ!


いい年なんだけどね、 
青春~って感じ~おねがい

今日もとっても心地よい時間がすごせました。



いつか、彼と
サンセットの海も見てみたい。

ご飯の支度とかあるから、その時間に海に行けるのは、まだまだ叶わないんだけど、

いつか、きっと行ってみたい。




Saki☆彡