ワクチン2回目の後、

彼は、1回目より腕の痛さなんかも軽いみたいで、

何の副反応もなく、ほんとにほんとに良かった照れ




でも、、代わりに私が体調不良。


頭の中がずっとゴーーーーって鳴ってるショボーン

耳鳴りの頭バージョン?



とりあえず耳鼻科で、耳鳴りの治療なのか、鼻から耳に空気を通すのをしてもらったけど、全く効果なし。


漢方薬をもらったけど、効いてる感じもしないし、

かれこれ一週間、頭がゴーーーーって鳴ってる。



精神的なもののような気もするから、

なるべく同居人がいる空間を避けてる。


もともとだけどね、


声を聞くのももうしんどい。



でも、朝の雑音とか、漂ってくるタバコの臭いとかがすごくストレス。




辛くても、仕事して、

しんどくてもご飯作って、お弁当も作って、

家事して…


ちょっとだけ三男が心配してくれてるけど、


やっぱり私が倒れるわけにはいかないんだなって考えさせられる。



同居人になんて、口が裂けてもしんどいことは言わない。

返ってくる言葉に余計にしんどくなるのが分かるから。






明日は久しぶりに予定のない休日。


ゆっくりしよ。


頭スッキリしてくれたらいいな。