ほんとにほんとに心配だった彼のワクチン2回目。



仕事遅くなって、予約時間に間に合わないから高速で向かった彼。


ちょうど、私が仕事終わったタイミングで


ってLINE入った。



家に一旦帰ったのか

病院に直行したのかわからない。



家?

病院?



暫く既読にならない。




少し待ってたら、



打ったー



って。



はやっびっくり




病院で20分待機。


痛かった?


ぜんぜん


変な感じせん?


なにもー



じっとしててよ

エッチな写真みて興奮したらあかんよー



って言ってるのに、



コンビニケーキの日に撮った、キャミ姿の写真を送りつけてきたおーっ!



かわいい



こら!

心拍数上げません!



待機時間にこんなバカな、LINEをしてたら

待機終わったみたいで

電話かかってきた。



声も元気そう。



ほんとに急な体調不良とかはなさそうで

ホッとした。



でも、まだ数日間、心配が続きます。



うちで働いてるパートさんは、打った数分後から発熱、なかなか下がらなくて2日間休んだし、


全く何もない人もいるけど、


どんな体質の人が副反応出やすいとかの情報もないし、やっぱり心配です。



新規感染者数も減ってきてるけど、


彼のお子さまたちは、遊びたい盛りのお年頃だから、コンサートやら友だちとの外出やらでまだまだリスクはある。


これで免疫ついて、重症化が抑えられるなら、

ワクチン打ってくれて良かったって思えるのかな。



彼と串カツを食べに行ける日が待ち遠しいです。



Saki☆彡