昨日は、車の中でぎゅってしただけだったから、私も(彼も?)今日はめっちゃくっつきたいモード。



こないだ、何かで見た、

🍰プレーがやってみたくなって、

コンビニで🍰買ってから🏩へ。



だんだん彼に洗脳されて、エロ度が増してきてる気がするデレデレ



彼となら、色んなことしたくなる。






最初はベッドで後ろからぎゅ~ってしてもらって、さわさわ。

すごく気持ちいい。


こんなに気持ちいいの久しぶりってくらい気持ちいい。



くっついてさわさわしてるだけで、

もう、いきそぉ~って彼。



ほんと、最近の彼すごく気持ち良さそうにしてくれる。


きっと、、もう奥さんでは満足できなくなってると思う。たぶん、私とのェ ッチにはまってくれてる。



ケーキ、食べるよ~って


半分脱がされてたから、おっ○いに、クリームぬりぬりして


食べて♥️


ってしてみたお願い



そしたら


ちょっと待って

って、スマホ持ってきてめちゃ撮られた~チュー


写して、ペロペロしてくれて

また塗って、撮って

めちゃ美味しそうにペロペロしてくれて、

あっちもこっちもクリームでベタベタ。


彼にも塗ってあげて、ペロペロしたら

すごく喜んでくれたよ。


美味しいし、気持ちいいし、

すごく楽しかった。



ベタベタになったから、一旦キレイにしたくてお風呂へ。


いつもは一緒に入るけど、先に入って、先に出てきた。


で、遊び心ついでで、

お部屋につるしてあるセクシーキャミソールを着てみた。



ベッドで待ってたら、彼が出て来て、


私のその格好みて、


そこ立って



また、写真撮影。



恥ずかしかったけど、喜んでくれてるから

私も嬉しい。



そのままイチャイチャ。



いっぱい愛撫してくれて、

ほんとに気持ちいい時間でした。




今日も彼、我慢できなかったみたいで

私より先に…爆弾




もともと、そー○ーではないのに、

最近我慢できないみたいですウインク




あっという間に楽しい時間が過ぎてしまって、

時間がヤバイ。


同居人帰ってくる~!!


バタバタとシャワーも浴びず、

しんちゃんのあそこは、ティッシュくっついたまま 笑


急いで帰りました。



家の前を車で通ったら、同居人の車がある!


やば!帰ってるガーン



・・・